2008年3月1日土曜日

ミスターロンリー

Album Leaf/ Pinbackのライブ日にち間違えて行きそびれてグレてましたが、当日実はAlbum Leafは飛行機が遅れて大阪公演に間に合わなかったそうな。ちゃんと日にち合ってて会場に行っていたら大グレることになっていた。本当に運が悪いんだか良いんだか。
さて映画。Agnes b.にポスターが貼ってあっておもしろそーかなーと思って見てきた。映像はすごくきれいなんだけれど、ちょっとわしの苦手なタイプの映画だった。面白んだか面白くないんだか。うーん。

最後のエンドロールでレオスカラックス(!!!)が出ていたことを知り、驚愕。オサーンやんけ。当たり前か。
そしてControlに次いでSamantha Morton続き。

ローンリー、アミスタローンリーって例の歌がずーっと頭の中で鳴ってて困る。

0 件のコメント: