2008年3月4日火曜日

茶色

Ian Brown

オイヤー。久しぶりの単独だ、茶色。フェスとUNKLEのおまけを除いて単独では7年ぶりだって。

I am the Resurrectionを歌うのは13年ぶりだと言っていた。ローゼ図なんてもう20年前の話か。。。。

演奏したのはソロ曲が中心で良かった。いやー、良かったよ。
パーカッションのGold Fingerさんも見れてうれしかった。
またフジで。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キングモンキー日本に降臨されましたか!
また、今すぐでも見たいっす。
フジ決定なんですか?

レザレクション、去年私が見た時も
やってました。
13年ぶりとは!

ところで、シスター・ローズは
日本語で歌ってましたか??

TUMA さんのコメント...

よかったようですね!
私は明日行ってきます。楽しみ~。

匿名 さんのコメント...

ということは、ラジヘがフジで来日して、その後単独で来日するって可能性もなきにしもあらずってことだよな。
埼玉ってあまりにヒドイ。

apo さんのコメント...

葱さん
なんだ、いつも歌ってるんじゃんRessurection。Sister Rose歌ったかなー。日本語はなかったのは確かです。

tumaさん
新曲ばかりじゃなくてけっこーヒットパレードでした。東京は終わったころかな。

にそ
そうやな、フェス出演と単独が同じ年というのは別に珍しくないなぁ。まああまり期待しすぎず果報は寝て待てか。