2008年3月27日木曜日

鳩探偵とジャガー

タダ券が当たったのでThe Pigeon Detectives見てきました。ありがたやありがたや。若い。若かった。すまんのう一緒に飛び跳ねられずで。

鳩と言えばDovesやけれどマイスペにメッセくれた。スタッフがやっていると分かっているが嬉しい。

フォードがジャガーをインドのタタに売却したとな!あのジャグワがインドの会社産とわ。今後ジャグワがインドの町工場で作られるわけではないが、ジャグワがインドの会社になるなんて想像したこともなかったのでショク。1台で良いから誰かジャグワくれんかのう。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もれもべっくらしたす>タタがジャグア買った
ちなみにもれはHinckleyに工場のあるバイクを買ってみた。詳細は納車後みたいな

apo さんのコメント...

Hackney産て盗品の部品で組み立てられているのか。
いや、いい所だけれどHackney

匿名 さんのコメント...

レスターとコヴェントリの中間みたいな感じ。今日っうか金曜に納品だった。なかなかよい。エゲレス製とは思えない。

apo さんのコメント...

では是非それで来阪されることをお待ち申し上げます。

匿名 さんのコメント...

 私もびっくりしましたよ。
買収されたことよりも、タタが買収したってことが。
ランドローバーもタタが買収したとかしなかったとか。
純粋にイギリスの会社で作られている車って
結構ないんですよね。ロールスロイス、ベントレー、ミニ、ヴァクソール等々… イギリス車だけどイギリスじゃないという。

apo さんのコメント...

プレミアリーグだってエゲレス人以外のオーナー多いもんな。

しかし恐るべしタタ。