
とにかく怖かった。小さい劇場の割に画面が大きく、わー視界全部ゾンビー状態。
前回同様フガフガ言ってましたが、今回はゾンビ物と分かって見に行ってたので結構楽しめました。
ゾンビ走るの早すぎ。
Canary WarfからRegents Park、そしてWembley Stadiumってゾンビから逃げながらよく移動した。
脚撃たれているのにゾンビより走るの速いって・・・。
などツッコミどころももちろん満載。
帰り電車がちょうど出そうだったので、『ゾンビに追いかけられているつもり』で必死に他の人たちと走ったが集団からすぐ脱落。待っててくれた車掌さんありがとう。

4 件のコメント:
私は帰りの駅の改札周辺で何をしてるのかモタモタとたむろってるグループの間を、「自分だけゾンビから逃げ切るつもり」で掻き分けて改札をぬけました。
うぬ。ゾンビ物見たあとの正しい行動パターンだ。これからも追いかけられているつもりでキビキビ動きましょう。
ゾンビから逃げようと思えば、
そんな無茶な距離も走れるんですね。
勉強になりました。
しかも超短時間の間にですよ。ぼっくり。
コメントを投稿