2009年6月15日月曜日

レスラー

The Wrestler痛くて辛そうな話だから見るのはどうしようかと思ったけれど、やっぱり見て良かった。
自分の好きなことだけをして生きる人のお話。痛いよ。貫くよ。

ミッキーロークはもうどんな顔だったか忘れるぐらい役入りすぎ。
昔はスケスケ豹柄パンツでネコパンチとかしてたくせにすっかりレスラー体型になってた。
PETAのビデオ。チワワかわいい。

題材が題材なためか一人で来ている男の人が多かった。しかもジーンズにテーシャツインでスーツにつける黒い革ベルトオンみたいな人が。

2 件のコメント:

カテリーナ さんのコメント...

> ジーンズにテーシャツインでスーツにつける黒い革ベルトオン

プラス革靴だったりしますか?
うちの会社にプロレスファンではなかったと思うけど、まさにそういうファッソンの人が昔いて、奈良の人だったので皆で「奈良カジ」って呼んでました。

apo さんのコメント...

カテ嬢

そうそう、皮靴でもソフトな感じの。
間違っても細めのではない。
私も奈良カジと呼ぶことにしよ。