2009年12月2日水曜日

風に吹かれて

ぽん太様がいなくなって4カ月近くにあるけれど、いまだに姿を探してしまう。全然慣れない。
新しい子が来ないことにはどうにもこうにもしょうがない。
これはお気に入りのビル風びゅんびゅん吹く交差点で風に吹かれながらお散歩の休憩をするぽん太様。踏ん張ってるから全然休憩にならへんのに、ここに来たらしばらく踏ん張らないと気が済まない。今でもこの交差点に行くといるんとちゃうかと思う。帰ってきて~。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

・・・切ない・・・。

ぽん太君のあとがまが来るといいね!

ろぢゃー さんのコメント...

一緒にいた時間が長かったから慣れないのは当然だよね・・。

本当に切ない。

いい出会いがありますように!

ありー さんのコメント...

家はインコしか飼ったことない(しかも小学生の頃)んですけど
冬を越せなくて数回直ぐ死なせてしまったんです。んでお母さんが『もう死んだらかわいそうじゃけん飼いんさんな』という事で、ペットはそれ以降無し。ペットを飼う時は最後の事も覚悟してと思うんだけど、中々ね・・・難しいですよね。ペットBLOG好きでよく見てるんですが、皆、家族も同然だもん。

apo さんのコメント...

匿名さん
あとがまさんは早ければ来月に来るかも!鼻息

ろぢゃーさん
ありがとう。茶々丸さんみたいないい子でもぽん太みたいな悪い子でもいいから出会いたいです。

ありーさん
鳥は弱いのでしょうがないかも。私なんて鳥何羽死なせたか分かりません。命あるものいつかは死んじゃうのでしょうがないよね。私は新しい子が来たらきっとケロっとしてしまう薄情者。