2010年2月15日月曜日

の空と国立国際美術館のニョキニョキ。

清志郎ほんと絵がうまいなぁ。加藤美佳さんも好きだなぁ。

わんこー、早くおいでー。

5 件のコメント:

suiker さんのコメント...

かわいいわんこが早くapoさんのお家に来ますよう・・・。
私はにゃんを迎え入れようかと画策しております(笑)。

nisssss さんのコメント...

実家のバリちゃん16歳で逝った。
母親のペットロスシンドロームが尋常ではないのだが、新しい子を迎えた方が良いのだろうか。
70歳過ぎた老夫婦に子犬を与えるというのもまた無謀な気もする。最後まで飼えないって問題が出て来るからなあ。

apo さんのコメント...

suikerさん
ぜひぜひにゃんを!私も近所のペットショップに悶絶死したくなるほどかわいい子猫が3匹もいて、うっかり買いそうで怖いです。

にそ
とうとうバリちゃんもか。。。安らかに眠られるようお祈りします。
犬の世話って結構大変だからしんどいかもねー。子犬は大変だから、大人の子を引き取るのがいいのでは。でも飼い始めて無理になったら、小型犬だったらわしが引き取るよ。

にそ さんのコメント...

ありがとね。
母親、まだ骨壺抱いて寝てるんだよ・・・。
飼いきれなくなったらうちで飼うから、新しい子迎えなよと言ってるのだが、そしたらバリちゃんが可哀想だし、こういう思いはこりごりなのでもう動物は飼わないそうだ。
ほんと、難しいな。

うっかり買っちゃえ!>子猫。
かわいいぞおおおおお。

apo さんのコメント...

まあ、時間が経って落ち着いたらその気になるかも。

ええなぁ、骨壷抱っこ。ぽんちゃんは骨壷に入っても噛みそうなので、ハウスの中にそっと置いたまま触れん。