2010年7月11日日曜日

成長中

一か月前はサルだったのに段々ポメっぽくなってきました。

ポメらしくエヘっと笑うようになりました。

成長しても2キロ超えるかどうかぐらいの小さい子だろうと思っていたのに、今ではもう3キロになってしまいました。

できなかったこと、やらなかったことが次の日にはできるようになっていたりして本当に犬の成長の速さにはぼっくり。子犬を飼うのは初めてなので本当に目を見張ります。

4 件のコメント:

suiker さんのコメント...

舌出して笑ってる!?かわいいー。

apo さんのコメント...

口を閉じても舌の先がちょっろっと見えるんです。かわいいいいっっっっっっ!(親ばか)

ろぢゃー さんのコメント...

かわいい・・・ポメラニアンてたれ目なんだね。

子猫と同様小さい期間てあっという間だね。。

でもいつまで経っても小さかった時のことを忘れられず小さな子扱いしちゃうんだけどー。

apo さんのコメント...

ポメがじゃなくて麟太郎が やよ。
また会いに来てちゅーちゅー攻めにあってくれ。