2010年9月5日日曜日

瞳の奥の秘密

The Secret in Their Eyes (El Secreto de Sus Ojos)

仕事がひと山越えたので久しぶりの映画。前に予告編見たときはちょっとうっとおしそうな映画だと思っていたけれど、嵐の番組でおすぎお姉さまが「ずえったい見て!!私が今まで見た映画トップ50本に入る名作よ!!」と強力にお勧めしていたのでそんなに言うならと見てみた。

25年前と現在を行ったり来たりしながらある事件を追いかけるサスペンスでもあり、お姉さまたちのハートを射抜く純愛ドラマでもありました。タイトル通り、目は口ほどに物を言うというか、目がセリフよりも物語っているのが印象的。

おすぎ姉さまはラストシーンに号泣されたそうですが、わしはクーラー寒すぎてトイレに走りました。

0 件のコメント: