2011年3月31日木曜日

わたしを離さないで

Never Let Me Go

以前、原作を最初の方だけ読んで途中でほっぽらかしてた。最近は本を読んでても麟太郎に邪魔されるし、布団の中に入ってからじゃ即効寝てしまうのであんまり本読んでない。。。

それはいいとして、本を読んでいるときは貧乏そうなのにどうして寄宿制の学校に行っているのか、そしてそういう学校は普通男子女子別なのに変やなぁと思っていたが、ヒエー!そういう事だったとは。

もう怖くて怖くてチビりそうやった。久しぶりに胃がキリキリした。怖いよ。

久しぶりに字幕byなっちゃんの映画だった。邦題もうちょっと考えても良かったのでは。窓口で言う時恥ずかしかった。

3 件のコメント:

ろぢゃー さんのコメント...

怖いの・・・?

何か気になる~。
私も見に行こうかな。。

鯖 さんのコメント...

寄宿舎モノ、好きなんですよね〜。
しかし私も何が怖いのか気になりまする。

安く見れそうなら見に行こうかな。。。
ブリティッシュ英語だと困るけど。

apo さんのコメント...

ろぢゃ
怖いよ。でも超淡々とした映画だった。もし良かったらぜひ。


分類では寄宿舎モノではないけれど、まあ、良かったらぜひ。ブリ英語だけれど分かりやすいと思う。