2013年2月11日月曜日

マリーゴールド・ホテルで会いましょう

The Best Exotic Marigold Hotel

今年は映画はSky Fallしか見ていないという情けなさ。ライブはThe Vaccines, Saint Etienne, My Bloody Valentineに行きました。



引退後のおっさんおばさんが新境地インドはジャイプールのリゾートホテル(?)に集まるという話。役者さんが好きな人ばっかりで嬉しい。そしてどこにもうるさいオバハンというのは必ずおるということ。

見に来ている客層もかなり高くて上映前から席が見つけられなくてパニくる人がいたりしてなかなか良いイントロであった。しかし、人の事は笑っていられない。

カラフルでうるさいインドにまた行きたくなる映画でございました。

0 件のコメント: