2014年7月7日月曜日

her/世界でひとつの彼女

Her

お待ちかねのSpike Jonze新作。Siriちゃんみたいなコンピューターの声と恋に落ちるってもっとキモオタな主人公かと思っていたら、これがまたとってもまともな人だった。ちゃんと沢山会話をして向き合っていた。アメリカ人ってほんま電話好きやな。あたしゃ無理。あのOSも無理。黙って使えるやつがええわ。

出てくる街がアメリカのどこかかと思えば突然、上海になったりと背景がこそっ、こそっと変わるのが面白かった。文明に遅れた国に住んでいるせいか、近未来な感じが素敵でした。Himalayas Centerは次回上海に行く時には是非いってみたい。

0 件のコメント: