2008年8月28日木曜日

ゴアのお手入れ

3年ぐらい前に清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った私の持っている服の中で一番高いと思われる某ブランドのゴアテックスのカッパ上下ですが、大雨が降った今年のフジでは水が浸透してきて寒くてかなりヘコみました。

さっき思い出してネットでお手入れ方法を見つけた。ここです。
ネットてほんまに便利やなぁ。ヒマになったらちゃんとお手入れしてみます。来年も同じカッパで行けるかな。

ゴアといえばインドのゴアへ来年行けますように。

写真はゴアゴアじゃなくてモケモケの着ぐるみ赤チェブさん。着たい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年はクリーニング及び撥水スプレーをして臨んだにもかかわらず駄目でした。。普段使いはいけそうですが、5年間頑張ってくれた我がゴア副大統領はそろそろ退任の時期のようです。

apo さんのコメント...

mott sharpさん
お手入れ方法にあったアイロンまたは乾燥機は試されました?それでも駄目だったら問い合わせろと強気のゴアテックスですよ。
私はちょっとやってみます。

ゴアといえばマグマ大使にもいたな。いつも最後キーって悔しがってた怖い顔のオヤジ。