2009年8月10日月曜日

サマソ09

生Terry Hall!! The Specials!!!!!ああ楽しかった。年甲斐もなく飛び跳ねて今日は足が鉛のよう。もうそろそろ寝ます。ああTerry。高校生の時にずっと下敷きに切り抜きを入れいていたあの人がおもろいおっちゃんになってたけれど、かっこ良かったわー。暑い暑い言いながらジャケット脱がずのRude Boyっぷり。「次の曲はSmells Like Teenspritです」って皆反応に困ったやんか。靴や靴下もらった人はどうしたんでしょうか。Nevilleさん相変わらず何言ってる分かんない。Jerry Dummersも拗ねてないで一緒にやればいいのに。高校の同級生moonさんも言っていたけれどThe Specialsのみなさん歳はとってもかっこいいまんま。11月のエゲレスツアーどうするどうするどうする。さいこーでした。
約30年前に来日した時の映像。やっぱり若い。訳詩が泣かせる。


ってThe Specialsばっかりですが土日2日間行ってきました。

土曜日
School of Seven BellsはStrawberry Switchbladeみたいやった。
Jenny Lewis堪能。Acid Tongueをのりピーに捧げていた。
NINは丘で寝転んでモニタで鑑賞。涼しかった。
Aphex Twinはあともうちょっとのところで気が狂いそうな所をぐりぐりいじめられているみたいだった。ヌオダかけてた。

日曜日見た3つとも大変楽しかった。Joan先生お変わりないし、コステロ先生も詐欺師みたいでかっこ良かった。

見たん
土曜日
School of Seven Bells
Kyte
Jenny Lewis
The Enemy
Nine Inch Nails
Aphex Twin
日曜日
Joan Jett and The Blackhearts
Elvis Costello and Impsters
The Specials


今年のフジもサマソも一応チケット買ったけれど行けないだろうと思ってたけれど、最後までいい子のぽんちゃんは行かせてくれた。ありがとうね。

2 件のコメント:

ろぢゃー さんのコメント...

私もカテリーナと土曜日だけ行ってたよ~。

Jenny LewisとThe Enemy見てたよ!ノリPって誰か知らんやろ!と一人で突っ込みいれてました。

後はParamoreとTrickyさんと、Aphex Twinも心惹かれていたのですが、最後はイケメンと若さにつられてMy Chemical Romanceに行きました。しかしMCR、第一声が「Tokyo!!」でずっこけたよ。。


炎天下ですっかり魂を抜かれ、年のせいか遅れて今日疲れが出て一日廃人でしたわ。お盆でオフィスも静かだし今週はリハビリに専念します。

apoちゃん、また辛いものとビールでも行こうよ。

apo さんのコメント...

連絡すれば良かったすけど、土曜日は暑さでもうろう三昧でした。わたしも今日は疲労回復のために山かけそばを食べました。まだ足腰痛い。辛いものれっつごー。