2009年8月30日日曜日

Bad LieutenantとFreebass

Bad Lieutenantといってもちょっと懐かしいハービーカイテルの映画ではない。

眉毛兄がマジで辞めとか言ってるらしいですが、何回も解散しているあの人たちは今。

バニが中心となってスチーブンとバニの友達と元マリオンのフィルで結成されたBad Lieutenantはとうとうツアーもやっちゃうらしい。で、Bad Lieutenantがマイスペ発足した(ここ)と思ってたらフキも負けじとFreebassのマイスペ(こっち)できてた。Bad Lieutenantはオフィシャルもできていて、無料ダウソもやってます。

どっちもまんまヌオダやん。喧嘩せんと一緒にやったらええのにのう。まあ、もう一緒におるのはいややねんやろうな。

眉毛とは違って日本では全然話題にもなりませんでしたがDovesも解散説があり、ちょっとヒヤヒヤしてたけれどそういう事実はないと本人たちはゲラゲラ笑っているとのこと。だからインタビューで次のアルバムあるかどうか分かんないとか言うんじゃないと叱りたい。ああこの頃のバニ。

2 件のコメント:

suiker さんのコメント...

マイスペにバニブログまであってびっくり(笑)。
今までのパターンとして、また個別活動に飽きた頃に
ぬおだとして復活してくれるんじゃないですかね。
と私は期待してるんですが・・・。

apo さんのコメント...

私ももうたいがい慣れてしまったのでじっくり待つですよ。そのうちひょっこり一緒にやりそうですよね。