2009年9月2日水曜日

3時10分、決断のとき

3:10 to Yuma

最終でも上映時間5時からだったので行けないと思ってたけれど、仕事がけっこーヒマだったので早く会社を出て見てきた。

昔の西部劇のリメイクだそうで。
アナログな時代なんだけれどドキドキハラハラしっぱなし。あっちからもこっちからも撃たれてテレビゲームのようで見た後ぐったり。オリジナルの主題歌をアレンジした曲と画像も合って良かった。

ラッセル苦労はあまり好かんが、この映画ではLAコンフィデンシャル以来良いと思った。バットマン見て以来クリスチャンベールがかこえーと思うようになった。右端のおじいさんが出てきたとき「え?ピーターフォンダ?」と思って調べたらやっぱりピーターフォンダやった。相変わらずかこえーわー。

連休にはジムジャームッシュ新作The Limits of Controlも公開で楽しみ。

0 件のコメント: