2009年9月28日月曜日

リミッツオブコントロール

Limits of Control
いやー、久々に見た「あらー」って感じの映画。
出てくる俳優さんは豪華だけれど、何だかさっぱり分からん。道理で話題にもなっていないはず。
いろいろ出ている俳優さんたちの中でもビルマーレーのゴルバチョフ化がすさまじい。

今まで見たジムジャームッシュ映画の中で一番退屈だった。何回も睡魔に襲われた。題名通り限界かも。

でもBorisという日本のバンドが担当している音楽がすごくいいです。ちょっとシューゲな感じなソニックユースみたいな感じというか。映画全体がプロモビデオだと思えばいいかも。会社帰りに塔にサントラ買いに行ったけれど無くてガッカリ。どこかで注文しよう。

4 件のコメント:

suiker さんのコメント...

へえぇ、こんな映画あるの知らなかったです。
こっちでも話題にならなかったのかな・・・。
DVD出たら、一応見てみますね。

apo さんのコメント...

DVDだと途中でギブアップする可能性大かも。でも思い直してみればまだ記憶がフレッシュだからか、デッドマンよりカラーなだけましかも。

ぐるみと さんのコメント...

はっ 思い出した!その映画>デッド万
寝たわ〜〜ぐっすり寝たわ〜
「死んでく美しさ」みたいな映画だった、、、気がする(笑)

apo さんのコメント...

わしはあの映画何だったかもさっぱりおぼえてないす。ジョニデの顔しかおぼえとらん。