2012年2月12日日曜日

ドラゴンタトゥーの女

The Girl with The Dragon Tattoo

おどろおどろしい話かと思っていたら、超グロい話で怖かった。
本家スエーデン版は見てないけれど、見た友達によるとこちらのメリケン版の方が少しましらしい。
ダニエルクレイグはおっさん役だけれど、半ケツ(Plumber's bum)な黒いパンツ姿やらサービスショット満載。

オープニングのImmigrant Song誰が歌ってるのかと思っていたらKaren O嬢だった。かちょいい。映画の中でNINのテーシャツ着てる人が出てくるんだけれど、音楽ほとんどTrent Reznor様のようです。音楽ええよ。サントラ買おうかな。ってPCもう死亡寸前でiTunes購入してもダウソできないけれどけれど、ポチった新PC届いたら買おう。

4 件のコメント:

鯖 さんのコメント...

これ、やたらと地下鉄の中で本読んでる人を見かけていたので、どんな内容なのかちょっと気になっていました。怖いのね。。。

apo さんのコメント...

怖いゆーよりグロい。あまりお勧めしない。

ぐるみと さんのコメント...

今日観てきたよ♪オープニングカッコ良かった
ダニエルさんのサービスショットも良かったけど、なにげにあの眼鏡の下げ方にグッときた私は..すでにダニエルファン...なのでしょうか?!(笑)

apo さんのコメント...

あの下げ方にグッとくるとは!やはりグルさん只者ではござらんな