2012年2月27日月曜日

ヤングアダルト

Young Adult

このポスターがまるで自分と麟太郎!(わしがもっとデブでブスなオバハンのは除く)と思ってずっと楽しみにしていた映画。肝心のポメちゃんはあまり登場せずがっかし。

TFCが流れるとは聞いていたけれど、The Concept何回流れんねん!ってぐらい流れていた。映画でTFC聞いたのってBowling for Columbine以来か。

あまり自分のことを分かっていない人の話。最後の方で同級生の妹と話して現実を見るのかと思ったけれど、あんまり分かっていない様子。ずっとその調子で行ってもらいたい。そもそも自分をよくわかっている人なんて世の中いてへんし。ただ、ポメちゃんはもっと可愛がってあげて欲しい。

0 件のコメント: