2012年3月17日土曜日

アニマルキングダム

Animal Kingdom

終映ギリ間に合って見てきた。数回見た予告編からは超バイオレンスな感じだったので見に行っても大丈夫かいなと思っていたが、いろんな賞を受賞し、タランティーノ大先生が大絶賛と謳い文句にあったので見てみた。見事に良い意味で期待を裏切られ素晴らしい映画だった。近年見た中ではダントツ。衝撃的だった。

とっても静かに物語は流れ、無駄は一切無い。バイオレンスな感じが好きな人は全然面白くないと思う。主演の男の子は最初と最後のシーンでは別人。すごい。そしてガイピアースの名前がデカデカと出ていたのだけれど、全然分からず、途中から「あら、このおっさんもしかして」って感じで出てた。相変わらずカメレオンやね。

名作。

0 件のコメント: