2009年2月7日土曜日

My Morning Jacket

日本での紹介のされ方が「宇宙一のライブバンド」って定義が広すぎて私には理解できないが、初めての単独来日。こんな地の果てまで来てくれてありがたい。めっちゃ楽しみにしていたライブでしたが圧巻のうちにあっさりと終わり。2時間ぐらいはやっていたと思うけれどあっという間に終わっちゃった。

見た目の通りむさくるしいバンドではあるけれど曲の幅が広くていろんな音がでてくるバンドやと思う。クアトロは狭いので、でかいドラムの兄さんがすぐそこにいてものすごい迫力でした。あー、よかった。

もうすぐ来日するクソバンド見に行くより500倍価値あると思うのは勝手だからそうさせてもらう。

当日はフラッシュ無の写真撮影可だったのでヘボカメラで撮ってみた。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かに観る価値アリアリでした。
成長しまくった生モジャにぶっ飛んだにゃ~!

apo さんのコメント...

モグ様
ほんまに成長しまくりー。昔サマソのときは自分たちでセッティングしてたのがかわいかったのに。音は昔からぶっ飛んでたけどー。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!
dovesの新曲中々良いですね。
大分期待してます。

MMJ,私も行って参りました。
久々な感覚?の良いライブでした。
2月の時点で早いけど今年のベストに決まりです。
もうトラビスしかライブ予定ないので・笑。

匿名 さんのコメント...

↑ありーです。
すみません・汗
勢いで確認せずエンター押しちゃいました。

apo さんのコメント...

ありーさん
ごぶです。doves新作どうでしょうか。期待しすぎてガックリ来ないか早くも心配です。MMJは素敵でしたねー。もっとライブ見に行ってね(余計な御世話)。