2009年2月20日金曜日

Kingdom of Rust

デスカブのライブにも増してキュン死させてくれるビデオ。
dovesは大好きだけれど、ビデオの半分ぐらいは「どうして?」って思うものがある。これはかなり好きなビデオ。曲だけで聴いていた時よりビデオ見てからの方が曲の印象が良くなった。イングランド北部の冬の風景は実際に行ったら寒すぎてイヤやけれど、映像で見るだけなら素敵。



しかし、見たところManchesterからBlackpoolへ行っているんだけれど、なんで一晩もかかってんの?道に迷いすぎ。っていうかなんで電車で行かんねん。でも電車で行ってたらキュン死せんの。

0 件のコメント: