2009年2月5日木曜日

The Ting Tings

どんよりしてた去年の夏を吹き飛ばすサウンドトラックだったThe Ting Tings。"Shut up and let me go!"とか歌いながら仕事できたおかげで夜中までやっててもちょっと楽だった様な気がする。

なぜかDovesのCedar Roomのイントロでライブ開始してた。
どうして?同郷だから?

ギター引きながらバスドラ叩く(蹴る?)人初めて見た。Katieはいつもカワイイのう。

日本でも発泡酒のCMに使われたり、アカデミー最有力と言われている Slumdog Millionaire のサントラにも使われてて大の売れっ子さん。会場も満杯とは言えないけれど、結構入って盛り上がってた。懐かしい感じでオサレな女子が多く、わしもリアルタイマーとして80'sなおしゃれをしたいが、おばはんがやってもただの時代遅れだし、体型がついていけないのでぐっと我慢。

新人だからしょうがないけれど、1時間ぐらいでライブ終了。まっすぐ家帰ったらまだ9時前だった。

Slumdog Millionaireの予告編見てたら猛烈にインドへ行きたくなってくる。今年もいけますように。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

土曜に行く予定。アルバム一枚だけだから短いのは仕方ないね。

匿名 さんのコメント...

3月中旬より上海に行く予定。落ち合いませんか。

apo さんのコメント...

たろ
年寄りには優しい短時間ライブや。

にそ
なに。大阪から2時間半やから行くけど、何しにさ。

匿名 さんのコメント...

うむ。
知り合いのケコーン式があるのさ。
3月18日〜23日だったかな。
航空券とホテルは手配したが、パスポートがまだ。めんどくせ。
しかし2時間半でつくのかー。苗場よりもうんと近いな。

apo さんのコメント...

連休やな。じゃあ、わしもチケット探してみる。