2009年4月8日水曜日

いとしい人

Then she found me

出ている俳優さんがかなりゴーカ。

アラフォーがアラトゥエ(?)だった頃絶大な人気を誇っていたコリンファース

私にとって彼の代表作といえばプロデューサーズではなく絶対にフェリスはある朝突然にのマシューブレデリック

本当に歳とらないベットミドラー

正直どうでもいいヘレンハントが主演および監督

皆どうしてそんなに自分の子供が欲しいのか。わしは自分のより人の子の方がいいですけれど。どうしてそんなにモテ子なのか。40年も生きていればそれなりに不幸は訪れるが、それ以上にいい人達に囲まれるのはどうしてか理解できず。

オバハンのシンデレラ物語みたいなもんか。コリンファースがやってた人みたいなのが現れるわけがない。こんなええ人がヒョっとあらわれるものかと思っていたら途中でこの男が怒った拍子にかなり自分勝手なことを言い出すので、もう縁を切るのかと思ったらそうでもない。オバハンになったらある程度我慢せいよという小さなメッセージが埋め込まれていたのか。

マシューがいい味出しまくり。映画はふーんって感じ。

2 件のコメント:

葱 さんのコメント...

 アラトゥエって無理やりですやんw

 松尾スズキが”僕はアラフィ”て
言ってたのを思い出しましたわ。

 ところで全然知らなかったんですが、
マシューって皿ジェシカパーカーの
ご主人だったんですね。

apo さんのコメント...

結婚当時はかなり大ニュースだったですよ。二人とも結婚後さらに成功したのは運なのか愛の力なのか。