2009年4月24日金曜日

moron fuzz

夜中に大騒ぎしたのは確かに迷惑だけれど、逮捕?家宅捜索??ハア?
他にいっぱい捕まえるやつおるやろあほ。

3 件のコメント:

suiker さんのコメント...

あはは、私も家宅捜索って、何や?って思いました。
単に有名人のお宅が見たいだけだったのかも。

葱 さんのコメント...

私もそう思いました。
鬼の首をとったような
警察も、
ここぞとばかりに
彼を叩いているマスコミも
どっちも気持ち悪いです。

 しかし、いいタイトルですね。
moron fuzz ってw

apo さんのコメント...

suikerさん
お宅拝見または麻薬でも探してたのかしら。本当にあほ。

葱さん
つい飲みすぎてあらららーな彼とは会ったことありませんが、親友の様な気がしてきます。