2009年5月10日日曜日

写真

旅行の写真をウプしました。
UK_April09
チェブさんのも追加してます。左のメニューからどうぞ。

5 件のコメント:

ようこ さんのコメント...

おはようございます☆

お写真拝見しました。見た所、マンチェは、いずれも行っていない場所かと思われます、トホホ。でもシェフィールドは、幾つか見た場所(鉄の玉や作りかけのビルやら)だったので、超興奮しました。
あとやっぱりGREGGSに反応しました(笑)。

kuma さんのコメント...

apoさん、またいつの間にイギリスへ!

清志郎(><)

apo さんのコメント...

ようこちゃん
あの作りかけのビルは放置されて数年たっているようなので謎です。Greggs想えば想うほど愛しいです。

くまさん
最近行った?
清志郎さんはほんと(><)です。

charizou さんのコメント...

いちいち写真のコメントにワロタ。

apo さんのコメント...

ちゃり
ちゃんと見てくれてんね。ありがとう。