2009年5月17日日曜日

Terry's Chocolate Orange with Hazelnuts

帰り乗り換えで立ち寄ったマンチェ空港のWH Smithのレジで並んでいるときにハケーン!

Chocolate Orangeは最近日本でもよく見かけるのでスルーしていたけれど、ヘーゼルナッツ入りは見たことなかった。
毎日開けようかどうしようか眺めていたけれど、とうとうさっき開けてみた。コンコーンとやる瞬間がいつも気持ちいい。ナッツはかなり小さいものしか入っていなかった。チョコ自体が薄いからしょうがないのか。

3 件のコメント:

nisssssss さんのコメント...

テリーのオレンジチョコ,世界で一番うまいチョコの一つだよね。ゴディバなんか甘いだけで全然だめ。

わし、このオレンジ1個余裕で一人で食える。身の部分を食ったあと、中の芯を食べる時、「終わったんだな。もうこれしかない」と感慨にふけりながら食べる。
ヘーゼルナッツ入りは知らなかったなあ。

ようこ さんのコメント...

これが噂のヘーゼルナッツ入りなのですね。青い箱のは、どこでも見かけましたが、これは全然知りませんでした。他のやつと比べるとデザインがポップ(?)な気がします。

apo さんのコメント...

にそ
いっぺんでええからコンコーンと割らずに丸かじりしたいが、まだ実現化せず。手と口をベトベトにしていつかやりたい。

ようこちゃん
トフィー入りとかホワイトチョコとかミント入りとかもあるらしーです。