2009年5月11日月曜日

バーンアフターリーディング

Burn After Readingヒステリックがお得意なお米の国の方々ならではのドタバタ。かなり笑わせてもらえました。
終わってみれば女性がかなり得したお話になっていた。ざまあみろと思ってしまう。
何事もキーキーせずに落ち着いて考えよう。

しかし、ブラピ40過ぎには見えない。自らベンジャミンバトン化しているのか。

あー、おもろかった。

2 件のコメント:

kuma さんのコメント...

マルコビッチ、こわっ!
前回もだけど死体が生々しい!
出てる役者がうまい!
コーエン兄弟、好きっす!

apo さんのコメント...

くまさん
ええ、私も今回でやっぱりコーエン素晴らしすぎと思いました。過去作も結構たくさん見ているはずなのに内容がうろ覚え。残念な。復習します。