2008年10月26日日曜日

ゲットスマート (追記)


Get Smart

それいけスマートのリメイク版で主演は米版The Officeでそこまでイヤらしくない主人公(?)をやってたスティーブカレル。

おバカ映画だと思って見に行ったけれど、結構ちゃんとしたアクション映画でおもろかったし、コメディとしてもかなり笑えた。あーおもろかった。



ビルマーレー扮するAgent13の写真を探したけれど見つからなかったが、今探したらあったよ。"EXIT"ってこれ、映画館で撮ったんちゃうん?えらい。日本でやったらカメラ頭男にさらわれるぞ。っつーか、どうしてスクリーンの下に"EXIT"の表示があるのか謎やわ。

0 件のコメント: