2008年10月19日日曜日

おめでとうとOEB 6.2とCoachellaと

相変わらずラジヘしか聞いていない。ラジヘ後遺症goes on。


おめでとう
10月12日はにDaisuke君とkaorelaxさんの結婚パーチーだったのだけれど、人の結婚式でそこまではち切れるかと呆れるほどはちきれてとても楽しかった。といっても覚えているのは第一部だけで第二部の記憶がないのが残念。イベントを通して知り合ったお友達大集合ではしゃぎすぎ。第一部ではtatefuji、ウィークエンドそしてThat Thing You Do!を歌っているあの人が演奏してくれてもちろんThat Thing You Do!も歌ってくれてDaisuke君とkaorelaxさんが礼服・ウエディングドレス姿で二人でピョンピョン跳ねてたのがかわいかった。いやー、お二人の人柄だから出来たすんばらしいパーチーでした。いつまでもお幸せに。

OEB 6.2
北斗星
大阪駅前第二ビルB1
トルコライスセット 950円(だったと思う)

ランチ友がハンバーグを召し上がりたいとおっしゃるので久し振りにOEBへ。北斗星へ再訪問。トルコライスとはいったい何者?と思い食べてみた。ドライカレーにふんわり卵焼きが乗っていてそしてその上に更にデミソースにポークカツが載っていた。超高カロリー。お味は想像通りのお味でおいしかったです。ポークカツかエビフリャーか選べてセットにはスープとサラダもついてた。
ところでトンカツとポークカツは何が違うんやろうか。

Coachella
ぼんやりしている間に来年のCoachellaのスケジュールが発表されてた。来年は4月17, 18, 19。GWと全くカブらんやん。休み別に取らなあかんやん。また有給足らんようになるやん。GW開催でDovesが出たらいっちゃおーかなーと思っていたがそうはいかんかったな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

単純に名前の違い、ですかね…>ポークカツとトンカツ

ところでお姐さん、この金曜に放送されるジョナサン・ロスの番組にはダニエル・クレイグが登場しますよ。あと、火曜か水曜に放送されるTHE SOUTH BANK SHOW にも出演しますよってに。

apo さんのコメント...

何かもうちょっとロマンチックな差があるかと思いましたが、やはり名前だけですかね。

ダニエルさんはあと2週間ほどでとうとう映画が公開だし、ひっぱりだこですな。