2008年11月25日火曜日

トロピックサンダー

Tropic Thunder

My Morning Jacketの前売りをローソンで買ったら20番。ほんまににMMJは来るんか。

一部グロいけれどめちゃおもろかった!もっと思いっきり心底から笑いたいので映画館貸切で見たい。
ほんまめちゃわろたー。アホですあほ。今日一日は思い出し笑いしながらニヤニヤしてた。あと、頭の中で考えながらしゃべってる自分がやたらどもってしまう。わ、わ、わた、し、がー、おもおもおもってたのわー。

私が思っていたほどお下劣ではなく大変楽しめました。あーおもろかった。ラストがなんだかだったのを除けば、ほんとめちゃおもろいコメディだと思う。写真はすぐ出番がなくなってしまう映画監督役のSteve Coogan。
Tom Cruiseがダンス上手でぼっくり。影響されて今朝の通勤BGMは2Pac(懐)でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あーすげー見たい。
来週あたりに行くかな。
「この自由な世界で」も気づいたら終わってたし、昨日はDVDで「ミスト」とか見ちゃったし、ダメダメが続く。

apo さんのコメント...

この自由な世界はいつものケンローチなのでDVDでええかも。だがトロピックサンダーは絶対見よ!