2009年10月10日土曜日

神戸花鳥園

結構前からあると思うけれど初めて行ってみた。鳥は食べるのも見るのも大好きなので大興奮。鳥好きなんだけど、わしが飼うとすぐ死んじゃうんだよな。。。

マイアミのParrot Jungleの小型版みたいな感じ。といっても移転する前しか行ったことないけど。土曜日なのに結構空いてたからそのうちなくなるかもー!

クリームソーダが500円ぐらいだったけれど美味しいソフトクリームがてんこもりで大満足。しかし、先っちょがスプーンぽく広げてあるストローでソフトクリーム食べてたら唇切れた。
またお茶がてら行こうっと。

4 件のコメント:

リミォ さんのコメント...

えええええー!神戸にもあるんですね!
私は静岡のに行きました。
鳥好きすぎるのでいよいよ飼おうかと思います。
インコたんを!(鼻息)

apo さんのコメント...

そうそう、掛川にもあるねんよね。
インコたん可愛いよねー。わしは昔エゲレスにおったとき2年ぐらいだけれどオカメ二羽飼ってました。全然懐かなくてあれでしたけれど、かわいかった。ちなみにその子たちはわしが飼っている間、唯一死ななかった鳥。

まゆぽ さんのコメント...

おひさしぶりでゴザイマス。
神戸花鳥園、一度は行きたい鳥パラダイス!
私が行くまで潰れないでおくれ~。
インコたんに囲まれたい。

apo さんのコメント...

超ごぶ!
インコは言うほどいないけど、オオハシさんには囲まれますよ!早く来て!