2009年10月20日火曜日

2番目


念願だったこのお店へ行ってきた。お店入ってすぐ東南アジアのカホリに襲われうっとり。

どこかで読んでお勧めだった焼きそばと餃子を食べた。焼きそばはかなり油ぎっているけれど、それがまたおいしかった。餃子は2番目かどうか分からないけれど美味しかったわー。

壁にびっちりメニューが書かれていてメニュー多いように見えるけれどよくよく見ると何個かリピートされているものも。特に「ラム焼肉」は5回ぐらい登場していたのでかなりお薦めなのだと思われ。

他にも「鶏肉の唐辛子炒め」「塩トロラーメン」?などなど興味深いメニューがあったのでまた行ってみたい。

支払いのときにこらえきれずどうして2番目なのか聞いてみたら世の中上には上がいるのでとの事。謙虚な姿勢が大事ですな。

0 件のコメント: