2008年1月6日日曜日

俺達フィギュアスケーター

ずーっと寝正月で目が腐るほど寝ていた。元旦から今日まで行った所と言えば、近所の神社、コンビニ、かき金それぞれ1回ずつ。よう寝た。明日からまた現実。とほほほ。

現実の予行演習として外出。ちゃんと化粧もできたし、電車も乗れた。そして待ちに待ったBlades of Gloryを見てきた。日本では上映されずにDVD販売にスルーされると思っていたのにまさかの上映。夏に飛行機の中で既に見てたけれど、やはり銀幕で見たかったので。面白かったわー。

内容はアメリカ競技スケート史上初となる男子ペアのお話。あほ映画です。突っ込みどころも多いですが、いいんです。そういう映画だから。

Jon Hederはバス男の時とはちょっと違うけれどまたしても、くるくるパーマ。今回はお目目キラキラでかわいい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いい邦題ですね。
私も見ました。DVDで。
この映画でのジョン君は、
25年くらい前の少女漫画によくいた、
「主人公とつねに一緒にいる幼なじみで、
彼女のことが密かに好き。
でも彼女は他の男の子に夢中。
そんな彼女を思いつつも、彼女の恋を応援する」
パターンの男の子に見えました。

apo さんのコメント...

葱さん
邦題は同じくウィルフェレル主演「俺達ニュースキャスター」に続いて俺達シリーズなのでしょうか。Jon君に関して熱いですね。