2008年1月12日土曜日

インド写真とBRMC

インドで撮った写真ウプしました。左側albumリンクの一番下です。


水曜日にBlack Rebel Motorcycle Club見てきた。私が見るのは02年のフジ以来ぶりで当時はまだ新人だったのでライブもちょっとあれーって感じでしたが、今回はかなりカコよかった。最後はやっぱりあの曲で盛り上がっってましたー。

Somaって初めて行きましたが、音割れすごすぎ。頭痛くなった。なんとかならんものか。

今年はライブいっぱい見れますように。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

インド写真拝見しました。
マックにもカレーメニューが!びっくら。
お食事の出てくる列車は映画「ダージリン急行」を思い出しました。

apo さんのコメント...

三食カレーですよ!全然飽きません。
ダージリン急行みたいです楽しみです。Wes Anderson私はイマイチなんですが、インドなので。列車も乗りに行きたいなぁ。

匿名 さんのコメント...

私も2週間ほど前にダージリン急行見ました。
山の写真とか、列車見て、かなり映画思い出しました。
あー行ってみたい。
街中の雰囲気が、少しエジプトにも似てる気がしました。
人々の顔立ちとか、人込みとか、ほこりっぽそうなとこが。

ちなみに南方インド出身のルームメイトもこの映画見て、おもろかったと言うとりました。
彼にあぽさんのインド写真見せてみようと思います。

apo さんのコメント...

いたときは「もう、こんなやかましい国はいややわ!」とか思っていましたが、離れてみるとさみしい。また戻る予定です。