2008年4月24日木曜日

もうすぐ5月


年齢のせいか本当に月日がたつの早い。さっき正月やったのにもうGWやん。
昨日はフジローックの夢を見ました。わざわざ来たお友達のNLFとchovと一緒にDoves見に行く夢。言うてる間にほんまにフジやなぁ。
数日前は首切りの夢を見ました。自分が切られるかどうかは分からず。翌日会社行ったら組織整理のハピョーが。ノー!



ほんで6月2日にはエゲレスで右のようなDVDが発売になるらしい。日本でも発売されるのかな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クビきられたら、トキオに来たらええねん。

apo さんのコメント...

べたべたの関西人のわしにはトキオの水は冷たすぎるような気がするが、まあそれも考えてみるか。

匿名 さんのコメント...

こ、これ、合成写真ですか?!
ほんとに着せた?!
かわゆす~♥

apo さんのコメント...

suikerさんのために載せましたー。美容院でのコスプレです。家ではカメラ向けタダだけで牙をむけるのにこの余裕の笑顔。憎いですがカワイイ。ラブです。