2008年5月7日水曜日

Iron Man


せっかくカルカッタにいるのだからまたBollywoodを見たかったけれど、あいにく行ってみた映画館ではIron Manしか上映しておらず、仕方なく見た。別の映画館へ行けば良いではないかと思うかもしれないが、クソ暑くてまたほかの映画館に行くなど倒れそうだったのでしょうがない。ただでさえ、1軒目は閉鎖されていてまた汗かいて2軒目だったので。

ロバートダウニーJr.の復帰作。アメコミの映画化でもうポスター見ただけで、くだらないのが分かるが、クーラーの効いたところに居れるならなんでもよい。ジェフブリッジズの老化が激しくて驚いた(余計なお世話)。クリスマーチン嫁は美しかった。

しかし、インドのお客さんはHollywoodものでもノリが良くIron Manがジャーンと登場するとやんやの喝采。あ、インディージョーンズの予告編でもやんややんやだった。

下らなかったが、まあ笑えたし、日本ではテレビでやっていても見ないのでよしとします。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだインドなんですけ?

apo さんのコメント...

もう尼です。インド用に買ったベープがインドではほとんど使わず尼で活躍する悲しさ。

匿名 さんのコメント...

オウ、お帰りっす!
そんなに印度は暑かったか。
カレーうまかった?

匿名 さんのコメント...

うわっ!三つ目が通る!
ロバートダウニーJR痩せてビックリ!
インドの映画館は娯楽作品以外は似合わんね(笑)

apo さんのコメント...

にす
ただいまっす。カルカッタは暑すぎ。カレーうますぎてまた太った。

ぐるさん
RDJr痩せているし、かなり鍛えて筋肉モリモリでしたわよ。