2008年5月15日木曜日

Midnight Juggernauts/ Foals

両方ともフジ決まりましたな。フジに出ると知っていれば行かなかったような、でもやっぱり単独は単独で良かったような。Midnight Juggernautsのにーさんが「またフェスでー」と言っていたが、そんなにすぐ来るとは。

Midnight Juggernautsはちょっと何がやりたいのかよく分らん感じ。ヘヴェィにしたいのかダンスミュージックやりたいのか。でもドラムがすげーっす。すばらしーっす。3人ともボサ頭不精ひげで全員同じに見えました。
FoalsはVoの子がプリンス似だった。そういえばCoachellaにプリ様ご出演されたのですね。行きたかったな。来年行こうかな。
そしてプリ似のくせに客席に向かって歌えず、スピのJason Pierceばりに横向いて歌ってた。そしてギター君は事もあろうに東京で足を骨折したそうです。松葉杖で登場し、椅子に座って演奏していた。そいえば日本の松葉杖って脇で支える感じで手で支える欧米ものとは違うから使いにくいのではないかと思ったが、松葉杖マニアのロックスターではないので大丈夫か。これから続くツアー耐えられるのか。がんがれ。モデルもやっているドラム君はあまり見えず残念。曲はやっぱり全部同じに聞こえたけれど、ライブは楽しかった。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えぇ〜〜fujiに出るんだったら……って正直思いました(笑)
ギターのお兄さん、ホテルの風呂場ですっ転んで骨折したんですと。とほほ(ミクしコミュで書いてました)
どうせカラオケボックスではしゃいで怪我でもしたんじゃねぇ?!なんて言ってゴメンネ

匿名 さんのコメント...

どういうつながりか知らんけど、微妙なカップリングですな。Foalsのボーカルがプリンス似なのは変な髪形だけのような。
インドはやっぱり暑かったのか。

apo さんのコメント...

ぐるさん
なんと。風呂でですか!見串は何でも知っているのね。

たろ
プリ似は身長も。インドはやっぱり暑い。日本は寒くてしょうがない。