2008年5月10日土曜日

混乱中

映画 I'm not ThereとThere Will Be Bloodがごっちゃになっててどっちがどっちだったかわからん。thereしかかぶっていないのだが。
そしてDaniel Day-LewisとNick CaveがごっちゃになっててNick Caveが出ている映画はどっちだったけと悩む。
There Will Be BloodとNick Cave脚本作品のPropositionのイメージが似てるからか。っつーか、Proposition日本で公開されませんでしたね。DVD買おう。
久しぶりにNick Cave and The Bad Seedsのアルバム買った。1回しか聴いてないのに頭の中でヘビロになってて恐ろしや。

そしてElbowはフジにもサマソにも来ないのね・・・。

一方、写真は武庫川に吹き荒れるGWの爽やかな風に吹き飛ばされまいと必死で踏ん張るぽん太様。マリリンモンローの様に尻がめくれてます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うぉっほっほ、ぽん太さま、さわやかなお色気もありますね…♥

There will be bloodとI'm not thereは内容が全然違いますがな~!I'm not thereのDVDが先週頃出たので、借りてみようと思ってます。

apo さんのコメント...

内容が全然違うのに混乱してしまうアホさ。今日見に行こうかと思っていたけれど面倒くさくなったので私もいつか出るであろうDVDにしよーっと。

匿名 さんのコメント...

実は私もこの2つの映画、混乱してました。。。
映画好きなルームメイトがどっちも見に行ってたんだけど、3回ほど聴き直してやっと違う映画なんだと認識できますた。。。

ぽん太様、毛の密集度合いがすごいですね。みっちり、みっちり。
ここ1年、道を歩いてるシーズーを見る度に凝視してます。
ああ犬をハグハグしてモフモフしたい。。。

apo さんのコメント...

私だけではなかったか、混同。
ぽん太様は地肌が見えません。みっちり毛が生えてます。わしは毎日モフモフ三昧だけれど、モフモフすると噛まれます。とほほほ。