2008年6月14日土曜日

今月のぽん太様

あのバンドの新作が発売とかでCMはガンガン流れるは朝からめざましテレビでもとくダネでも紹介されて大変不愉快な今日この頃。

というのは置いといて、マサヨがロシア旅行中で留守のためかまたお腹の調子が悪いぽん太様ですが、くさいし、見ていても暑苦しいのでトリミングしてもらいました。ピントが後ろの自転車に合ってしまって残念なぽん太様。せっかく笑顔なのに。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ポンちゃんサイコーの笑顔っす!!
はぁまた「ぐるぅ〜〜ぐわぉ〜」と唸られたい(笑)

私もあのかた達が特ダネのオープニングでオグラに語られてたのをみてコーヒー吹きそうになりました。

匿名 さんのコメント...

あのバンドって冷たい演奏か。
あれ、冷たい祈りか?
スペル忘れた。

apo さんのコメント...

グルさん
いつでも唸りますのでいつでもどうぞ。わしも昨日また噛まれました。痛い。小倉さんあつくてぼっくり。早く目を覚ませ。

ちゃり
演奏だよ。スペル忘れて大正解だ。覚える価値なし。

匿名 さんのコメント...

かわいーーーーー。たまらんす。
おなかの調子、早く良くなられますよう。

apo さんのコメント...

suikerさん
ありがとうございます。マサヨが帰ってきたのですっかりお腹も治った様子でグルグル唸ってます。