2008年6月22日日曜日

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull

相変わらず突っ込みどころ満載の楽しい映画でした。

写真はJohn Hurtが演じてた人(オックス?)が入れられていた精神病院の檻。頭おかしくなって世界中の国の言葉でReturnって掘ってはったそうなんですが、写真の通り日本語はなぜかカタカナでリターン。どうして。映画館に着いて飲み物を買おうとしてカバンの中を見ると財布がない!こないだ友達が財布を落として大変だったのですわ自分もか!とあわてたけれど、案の定、いつもの通りサザエっていただけだった。前もって買っておいた映画の切符が入っていたのでこの蒸し暑い中家まで帰ってまた映画館に戻り、スメルズライク中年まきちらしました。そして映画の冒頭数十分見てません。くそ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

apoちゃんサザエっちゃったのねん。私もロンドンのオペラとUnderWorldの時にやっちゃったYO

私も公開当日に観てきたよ~。思ってたよりよかったけど、あのスカルはいかがなものか。。

apo さんのコメント...

ろぢゃーさん
もう何回サザエればよいのでしょうか。トホホホ。スカル、流行りのMelissa製かと思うほどビニビニしてましたな。

そういえばQueenのライブ映画上映があるのですね。映画館にチラシがいっぱいあった。