2008年6月25日水曜日

Joy Division

やっぱりフッキーはあほで大変よろしい。
バニは顔の赤みが増していて悲しいような微笑ましいような。
そしてスチーブは相変わらず全く変わりがない。

アニークその本人が出ていてエンヤにそっくりだった。

あとスロッピンググルッスルの人やらサイキックTVの人やら(テラナツ)。

画質はもちろん悪いけれど、昔のいろんな画像が見れておもろかった。
バニとイアンの催眠術ごっこのテープが謎だった。

ところで、NOの新しいライブDVD買ったけれど、見てるとすぐ寝てしまうのはどうしてか。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああまだ見てないや。って言うか、もう21時始まりの回しかやってないので、多分スクリーンでは見られないと思う。DVDまで待たなければ。
そのNOライブDVDと言うのは、81年からのライブが入っていて、皆の演奏が徐々に上達していく様子がわかるようになっている映像か。

apo さんのコメント...

そうそう。オマケの方はそんなので上達っぷりが確認できるやつ。ほとんどが客席からロングショットでおまけににその好きな手ぶれだ。メインのグラのライブも最初しか見てないけれど、バニ面倒臭そうだ。

匿名 さんのコメント...

DVDすっかり忘れてた〜と思ったら、米版か。リージョンがなあ。
でも日本版だと値段が倍なのか…

匿名 さんのコメント...

Controlでもバニとイアンの催眠術のシーンありましたよね。
(先日ついにDVDを入手して再見しました)
本当にやっていたんだ…(笑)。

このDVD、郵送レンタルにあったので今度借りることにします。

apo さんのコメント...

ばひ
日本版出るの知らんかったわ。わしはエゲレス版を買うた。送料やなんやで結構高かったかも。

suikerさん
そういえばControlにもそんな場面ありましたね。バニが録音していたそうですが、長年持っていたのにぼっくり。

しかし上の写真のイアンはMr. Beanに激似。

匿名 さんのコメント...

Mr.Beanに確かに似てますね。

ところで、昨日TVつけたら
マドネスのボーカルが司会の番組をやってました。
"Suggs Suvivers"だったかな?
同じようなので、"Suggs in Soho"てのも
あったそうなので、ユーチューブに
アップされてるかも、です。
ちなみにチャンネルはITVです。

apo さんのコメント...

葱さん
Suggs司会業も順調なのですね。今度youtube見てみます。