2008年2月1日金曜日

28週後

前作28日後はまさかゾンビ物とは思わずに見に行き、ただ「フガフガ」言ってるうちに終わってしまい、どんな話だったか全然覚えていません。続編28週後なんて見るわけないじゃない!と思っていたのに主演がロバカーなのでつい見に行ってしまいました。久しぶりだロバカー。ヘリウッド進出もパっとしなかったロバカー、今回はゾンビだ。

とにかく怖かった。小さい劇場の割に画面が大きく、わー視界全部ゾンビー状態。
前回同様フガフガ言ってましたが、今回はゾンビ物と分かって見に行ってたので結構楽しめました。

ゾンビ走るの早すぎ。
Canary WarfからRegents Park、そしてWembley Stadiumってゾンビから逃げながらよく移動した。
脚撃たれているのにゾンビより走るの速いって・・・。
などツッコミどころももちろん満載。

帰り電車がちょうど出そうだったので、『ゾンビに追いかけられているつもり』で必死に他の人たちと走ったが集団からすぐ脱落。待っててくれた車掌さんありがとう。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は帰りの駅の改札周辺で何をしてるのかモタモタとたむろってるグループの間を、「自分だけゾンビから逃げ切るつもり」で掻き分けて改札をぬけました。

apo さんのコメント...

うぬ。ゾンビ物見たあとの正しい行動パターンだ。これからも追いかけられているつもりでキビキビ動きましょう。

匿名 さんのコメント...

ゾンビから逃げようと思えば、
そんな無茶な距離も走れるんですね。
勉強になりました。

apo さんのコメント...

しかも超短時間の間にですよ。ぼっくり。