2008年2月26日火曜日

わーん(写真追加)

わーん その1
ぽん太様が耳をかゆがるので昨日病院へ連れて行ったらでかい毛玉が耳から出てきて獣医さんもぼっくり。菌も見つかったので自分たちの手で点耳薬を毎日2回さしてあげないといけないけれど、ポメラギオンなのでそうは簡単にはいかない。毎回写真の通りグワー!と隙あらば噛んでやるぞーと叫んではります。そして噛まれますが、去年歯は抜かれてしまったので出血はしません。でもけっこー怖いし痛い。
おまけに耳が見やすいようにと耳の毛バリカンで剃られてしまいました。せっかく毛が伸びたのにのう。怒りすぎて間抜けなヘアスタイル撮らせてくれません。

わーん その2
早割り外れた!両方とも!!!

わーん その3
さー、明後日のAlbum Leafの前売り買いましょーねーとローソン行ってロッピー見たら明後日は東京になっていた。大阪の日程はなかった。帰ってSmashのサイト見たら、大阪は今日やった。。。。。。楽しみにしてたのに・・・・。もう終わってるやんなこんな時間。

かわいー
DovesのAndyの赤ちゃん、Aliceちゃんの写真がここにウプされてた。かわいー。

こわー
suikerさんがぽん太かわいいとコメントくださったので写真追加。ムンクの叫びやんけ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぽん太さま、怒ってるんでしょうが、それにしても可愛すぎます・・・(はあと)。

apo さんのコメント...

か、可愛いですか???
ありがとうございます。じゃあ、調子に乗って写真もう一枚追加します。

匿名 さんのコメント...

「写真追加」ってmixiに出てたので、また見に来てしまいました(笑)。ほんとに可愛いですね~。何かぬいぐるみのようというか、リアルな犬に思えない、愛らしさです。

apo さんのコメント...

そんなに言っていただけるとバカなのでこれからもどんどん写真載せますよ。ありがとうございます。ええ、とっても可愛いです。