2008年2月3日日曜日

Hot Fuzz


今日は節分だー。恵方巻き食べましたかー?

お友達のカテ嬢から海外DVD(怪)借りました。

期待通りのバカさで大爆笑。ほんとにおもろいですけれど、日本未公開でDVD化もされていない・・・。
久し振りにティモシーダルトン見ました。さすが元007。すげー強い。
Hot Fuzzと同じ監督+主演でこれまた面白かったShawn of The Deadでも音楽がツボでしたが、今回もかなりツボ度高し。オープニングはAdam and The AntsのGoody Two Shoesで締めは愛するSupergrassのCaught by The Fuzzでしたわよ。

劇場公開を求めるWeb署名やってはります。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本公開されてないとは!
イギリス映画ってかなり日本では人気なのに、これが公開されないのは不思議ですねー。

apo さんのコメント...

意外にも!です。各国でヒットしまくったのにね。

匿名 さんのコメント...

いや〜〜ん見たい!多分好き(笑)
ティモシーダルトン懐かし〜 
って何に出てたっけ??

apo さんのコメント...

テモシーダルトンは2代前(3代?)の007っす。
DVD●ピーしてあげますよー。マレー語字幕つき。