2008年3月8日土曜日

フローズンタイム

Cashback

恋人との破局が原因で不眠症になり、夜の時間の有効活用にSainsbury's Whitechapel店の夜シフトで働き出す美大生の男の子の話。なぜか時間を止められて身の回りがすべて凍ったみたいになっているのに自分だけ動けたりする。時が止まっている時の画像はおもしろかった。

予告編で見た時はアート系の映画だと思っていたけれど、見てみたらコメディなんだかロマンス系なんだかいまいちどういう風にしたかったのかよく分らなかった。もともと短編だったのを長編に作り直したとの事なのでちょっと無理してしまったのか。変なキャラと女性の裸がたくさん出てきてた。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 そのsainsbury'sだったら、
オラがmile endで暮らしてた時に
よく利用してましたわ。
mile end周辺はスーパーがなくて、
whitechapelか、
brombly-by-bowのテスコまで
行かないといかんかったなあ。

 映画情報、これからも楽しみにしてます。

apo さんのコメント...

葱さん
わしがBurdett Rd.に住んでた時はもっぱらPopularショボマーケットかCanary WharfのASDAに行ってました。Whitechapelに店あってんねー。