2008年3月6日木曜日

Broken Social Scene/ Starsそして楽しみな映画


えらい盛り上がってた。

わしも飛び回りたかったが、うっかり足に合っていない靴を履いていってしまい、ずーっと誰かに竹馬で足の指の上に乗られているような激痛が走っており修行のようだった。7時から10時まで立ちっぱなし辛かった。途中で靴脱いだけど。




マイミクのsuikerさんのブログで見たJack Black主演のMichael Gondryの新作、Be Kind Rewindが楽しみすぎて死ぬ。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オイラは明日観に行く予定だが、そんな飛び跳ねるほど盛り上がるのか。
じゃあ明日はスニーカーにしよう。

apo さんのコメント...

ひば
なんだ蝦夷じゃなのか。スニーカーってあのメッシュのか。寒いぞ。

匿名 さんのコメント...

俺も明日行く。ズックをはかないといけないのね。

匿名 さんのコメント...

私も行って飛び跳ねてきました!
お客以上に、彼らがビョンビョン飛んでて楽しかったです。

apo さんのコメント...

たろ
中年ズックずの検討を祈る!

mikiさん
ごぶです。東京も盛り上がったようですねー。

匿名 さんのコメント...

Broken Social Sceneのライブだったんですね~!いいな~~~~!!!

apo さんのコメント...

suikerさん
そんなに好きでもないのに行ってきました。ライブはいいですねぇ。

匿名 さんのコメント...

メッシュじゃないスニーカーを履いて行ってきた。すげえ良かったっす。

apo さんのコメント...

中年ズックず楽しまれたようでよかったな。